あわただしく・・・。

今日はお休み。来週は日曜日まで休みはなし。1週間ごとに休みが組まれるのでその後は分からない。しかし半日仕事が2日あるので、合計して1日休みか・・・。


せっかくの休みだが、この前の自動車事故の被害者宅へお詫びに伺う。よっぽどスーツを着て以降かとも思ったが物損事故だし、相手もそういう雰囲気ではないので私服で伺う。
人付き合いの良くない私は、被害者宅での会話を思うと少し憂鬱になる。
憂鬱のせいか途中おなかを壊し、コンビニへ。早く着いたので近くのツタヤをうろうろ。ブルースとフォークのそれぞれ4枚組みのCDを欲しかったが、今の境遇を考え我慢する。


湿度の高いじめじめした天気の中、少し高そうなマンションへ向かう。
意に反して被害者の方の「上がって下さい」という言葉が無かった事をいい事に玄関で挨拶させて頂いて引き上げる。少しほっとする。


帰宅途中にBOO○○○Fでのせどり、ここはほとんど来た事が無かったが、かなりのいい在庫があった。しかも単行本半額で10冊近くセドリ、欲しかった宮部みゆきの新刊文庫を購入。
その足で、制服のズボンの裾上げを頼んでいたので、取りに行く。
少し新刊書店と、その書店が運営する文房具売り場をうろうろ。文房具も意外なメーカーが意外な商品を出してあったり、箸とその反対側にフォークとスプーンが付いている、エコ箸を見たりする。


帰りの途中でもう1件せどりに覗くが、集中力が続かず隣のドラックストアで薬のまとめ買い。
ああお金が減っていく。ああ休みはいやだお金が減る。