ホームページ作成*

今日は急に休みになってしまい、予定がない
昼頃までごろごろ寝て、午後から自分のホームページの作成。
久々に作るのでほとんど忘れている。
とりあえず最低項目だけ作成する。


アップロードをすると画像が表示されていない。
理由は分からないが、ともかくファイルの保管場所を変更して
ようやく表示された。
http://homepage3.nifty.com/senyudo/
まだ本当にシンプルだが、これから色々いじっていきたい。


昨日の面説の結果今日の19:00に連絡すると言っていたが、案の定
連絡は無い。約束は守らなきゃ・・・。


昨日速達で送った履歴書の返事もこない。


おとといは今アルバイトをやっている警備会社の日給は下がり
昨日は駐禁で、今日はこの通り・・・。
今年に入って悪い事が続いている。


今日は図書館で借りてきた先日亡くなった中島梓栗本薫
の「マンガ青春記」を流し読み。

マンガ青春記 (集英社文庫)

マンガ青春記 (集英社文庫)

才能がある人はいいよね。
やっぱり自慢話に聞こえてくるのは今の自分の境遇からなのか